上原多香子結婚願望は「日に日に減っていいる」と苦笑い!!

俳優の井上芳雄(いのうえよしお=31)女優の上原多香子(うえはらたかこ=28)が5日、東京・シアタークリエでミュージカル「the Wedding Singer」の記者会見を行った。

結婚を控えた結婚式場のウエートレス(上原)と、仕事仲間のバンドマン(井上)の恋を描いたラブコメディー。08年2月の初演から3年ぶりの再演となる。

井上は「初演の時は、"結婚したくなるミュージカル"と銘打っていたんですけど、キャストの誰も新しく結婚してない。離婚した人がいるくらいで」と出演者のプライベートをバラすと、上原も「結婚への憧れは作品を通して日に日に増していますが、結婚願望は日に日に減っていきます。舞台で幸せを味わってるからかな…」と苦笑い。

井上は今年1月までhiro(26)と舞台で共演し、今作は上原と恋に落ちる設定とSPEEDを独り占め。

「きっとhiroが見に来て、ヤキモチを焼くんじゃないかなあ」と心配顔で話すものの、上原が「焼かないって言ってました」と即、否定。それでも「そうですか…。でも今回は焼くかもしれないでしょ?」と食い下がる一幕も。

6日、同劇場で開幕。


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
注目ワード
【人物】
上原多香子
【キーワード】
井上芳雄 上原多香子 hiro SPEED 結婚 井上 舞台 上原 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau