安めぐみが東MAXこと東貴博熱愛発覚!? 今年中の結婚へ向け通い妻状態!?

おっとりとした語り口で"癒し系"として人気の高いタレント・安めぐみ(やすめぐみ=29)。
2006年に『男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング』で1位に選ばれるなど男性人気の高い彼女だが、プライベートでの浮いた話題はほとんど報じられたことがない。

昨年7月に行われた初エッセー集の発売イベントでは、
「頑張ってるんですけど…1人です。浮いた話もないですねぇ〜」
と話し、苦笑いを浮かべていた。

しかし、そんな安にある芸人との熱愛疑惑が浮上。
お相手の自宅マンションに足繁く通っているという。
『週刊ポスト』が報じている。

同誌によると、お相手はお笑いコンビ・Take2の東貴博(あずまたかひろ=41)。
昭和の名コメディアン・東八郎(あずまはちろう=享年52)を父に持ち、"お坊ちゃまキャラ"として人気を博す東は、レギュラー7本を抱える売れっ子芸人だ。

二人の出会いは今から10年以上前。
東が出演するローカル番組のアシスタントオーディションに、当時高校生だった安が参加したころからの付き合いだという。

「のんびりしたしゃべり方がアシスタントに適さないからと、スタッフは揃って別の子を推したんですが、東さんは『それが逆にいい』とイチオシしたんです」(テレビ関係者:週刊ポスト)

交際を開始した詳しい時期はわかっていないようだが、同誌によると東の住む高級マンションの周辺では二人の目撃情報が複数得られたという。
また同誌には、東と同じマンションに住む人物の、
「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」(同じマンションの住人:同)
という証言も掲載されており、安が頻繁に出入りしていることは間違いなさそうだ。

今回の件に関して東の所属事務所は、
「大人ですから、プライベートの部分は事務所もノータッチ。本人に任せています」(引用:週刊ポスト)
とコメント。
安の所属事務所も、
「プライベートなことは本人に任せていますが、一緒に住んでいたり、近々結婚という予定はありません」(同)
としており、双方とも交際自体を否定はしていないようだ。

前述のエッセー集発売イベントでは、
「30歳までに結婚したい」
とも語っていた安。
12月にはタイムリミットの30歳を迎えてしまうだけに、今年中の電撃結婚も考えられそうだ。(伊原)


関連ニュース
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
東貴博 新婚なのに家に帰らず! 安めぐみ不満でいっぱい!?
東貴博洗脳被害者!? 占い師のお告げを信じ安めぐみとの同居拒否!
東貴博&安めぐみ入籍! 「一日でも記念日を増やしたい」と喜びのコメント!
東貴博安めぐみとの入籍は12月22〜31日! 「(誕生日の)間をとって入籍したい」
注目ワード
【人物】
安めぐみ
【キーワード】
安めぐみ 東貴博 熱愛 結婚 Take2 所属事務所 芸人 めぐみ 交際 人気 事務所 発売 本人 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau