好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
(07/14)

昨今、男女共に晩婚化が問題視されている。
2012年に内閣府が発表した日本人の平均初婚年齢は、2010年で男性30.5歳、女性で28.8歳という結果だった。

そんな中、結婚相談所「オーネット」では、20・30代の一般独身男性を対象に"好みの体型をしている女性芸能人"アンケートを実施。
「独身男性が好む女性のスタイル」をランキング形式で紹介している。

第1位に輝いたのは深田恭子(ふかだきょうこ=30)。
おっとりとした物腰でありながら、Dカップ巨乳とムチムチのエロボディが人気の要因だろうか。
同社によれば、男性が恋人に求めるのはスレンダーな女性、結婚に選ぶ相手はぽっちゃり体型の女性という傾向にあるのだとか。
確かに深田が妻であれば、夫は毎日喜んで家に帰るのかもしれない。

第2位は安めぐみ(やすめぐみ=31)。
こちらも深田に負けず劣らずの癒し系であり、ムッチリしたカラダで男性からの支持を集めている。
独身男性の寂しい心のスキマを笑顔で埋めてくれることは間違いない。
2011年に芸人・東貴博(あずまたかひろ=43)と結婚してからは、微笑ましい夫婦エピソードも増えている。

第3位は優香(ゆうか=33)。
童顔でありながらFカップ巨乳の持ち主で、常に笑顔の彼女は芸能界でも人気のあるタレントだ。
来春公開予定の映画『黒執事』では大胆な入浴シーンにも挑戦しているようで、まだまだ若手女性タレントには負けない魅力がある。
男性からは根強い人気があるようだ。

この手のランキングでは常に上位を獲得する綾瀬はるか(あやせはるか=28)は、今回10位圏外という結果に。
結婚相談所のリアルなアンケートでは、綾瀬のカラダに魅力を感じている人はいないのかもしれない。

その他、「好みの体型をしている女性芸能人」ランキングは以下の通り。

●「好みの体型をしている女性芸能人」ランキング

1位 深田恭子
2位 安めぐみ
3位 優香
4位 ローラ
5位 磯山さやか
6位 香里奈
7位 壇蜜
8位 水卜麻美
9位 田中みな実
10位 柳原可奈子
(引用:オーネット)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 安めぐみ | 優香
【キーワード】
ランキング 女性芸能人 深田恭子 安めぐみ 優香 好み フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau