山下智久とウワサのフランス人女性先生だった!? 禁断の三角関係!
(03/07)

白人美女との交際がウワサされているNEWS・山下智久(やましたともひさ=25)。
『FRIDAY』をはじめ複数の雑誌に報道されている今回の親密交際だが、この噂になっているフランス人美女・Aさんが驚きの人物なのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

山下は、フランス人美女・Aさんとこれまでに"半同棲""朝帰り"などが何度も目撃されている。
一部では結婚を誓い合った仲ともウワサされているようだ。

山下はAさんと、交際していたとされる北川景子(きたがわけいこ=24)との関係が冷めてきた時に出会った。
そのまま親密な関係になった二人だが、出会いの場は山下の"自宅"だったようだ。

都内のマンションで家族と一緒に暮らしていると言われる山下。
「Aさんは妹の莉奈さんに英会話を教えていたようですが、一緒になって山下さんも受けていたそうです。ここ半年で飛躍的に彼の英語力が上がったのもそのため。ただ、それがどういうわけか親密な関係に…この辺りはさすが抜け目ないですね(笑)」(山下を知る人物:東京スポーツ)
過去に永田町の"美人過ぎる秘書"として話題になった妹・山下莉奈(やましたりな=23)からすると、なんとも複雑な心情だろう。

芸能プロ関係者によると、山下は親しい人にはAさんのことを「新しいガールフレンド」と紹介していたとのこと。
しかしジャニーズ事務所の関係者は
「Aさんは山下に英語を教えてくれる友人。男女の関係では断じてない」(ジャニーズ事務所の関係者:同)
と説明している。

『FRIDAY』で都内のバーカウンターにてイチャついている写真が報道されている二人。
写真を見る限りかなり親密な様子だが、果たして本当に"男女の関係"ではないのか、疑問が残る。

"英語の先生"と"生徒の兄"といった禁断の関係である二人の関係は、このまま燃え上がり、結婚まで一気に進んでしまうのだろうか。(今井)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 山下莉奈 北川景子 ジャニーズ 熱愛 フランス 東京 報道 関係 結婚 ジャニー 山下 交際 美女 写真 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau