母親激白!加護ちゃん交際を認める!?
(08/10)

謹慎中に年上男性と温泉旅行、喫煙が発覚して所属事務所を電撃解雇された元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=19)。

「女性セブン」によると、一連の騒動後、彼女はハワイに滞在。現在はニューヨークで生活をしているという。

加護の実母がデビューインタビューに答え、加護ちゃんと温泉旅行に行ったあの男性との関係も激白している。

「(2回目の喫煙騒動の連絡があり)電話のあと亜依はすぐに帰ってきました。そしてこのとき、あの男性も一緒だったんです。

彼は、私の顔を見るや深く頭を下げ謝ってくれました。(略)

しかも誠実な態度で説明も一貫していて、将来のことも含め真剣に話してくれました。

だから私も“起きたことは取り返しがつかない。

それより、これからどうするのかを考えましょう"といったんです」(引用:女性セブン)

その彼とは東京・渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー・石本靖幸(いしばしやすゆき=35)だ。

一部報道では、石本氏が風俗店長だとかタレントキラーといったような記事もあった…。

「実際の彼はとても好感がもてる人物。(略)

ハワイへは亜依と一緒に行ってくれて、滞在費とかもろもろ面倒をみてくださったようです」(同)

インタビューは続き、自身の離婚の話や、長男に発達障害があること、加護は3人の弟・妹たちの養育費、長男リハビリ費用などを10代にして背負っていたことなど、赤裸々に告白。

また、憧れのジャニーズタレントに会っても電話番号交換は絶対禁止だったことなどモー娘。時代の加護の芸能生活についても説明。

復帰説やハワイ移住説などが浮上している加護ちゃん。この母親の暴露は次の展開への布石のように見えなくもない。

もしや次はいよいよ暴露本か?(鈴木)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護ちゃん 加護亜依 モーニング娘 ハロプロ ハロープロジェクト 旅行 温泉旅行 温泉 電話 女性 加護 騒動 石本 長男 暴露
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau