チャン・ジャヨンの所属事務所にはヤリ部屋があった!? ついに警察が再捜査へ!
(03/08)

一昨年3月に自殺した女優のチャン・ジャヨン(享年29)が残したとみられる直筆の手紙が公開され、韓国国内で大きな波紋呼んでいる。

手紙を公開した韓国のSBS放送は前日に引き続き、7日も手紙について報道。
新たに、
「先輩のAさんも後輩のBさんも接待を強要されていた」
「酒の接待には10代後半や20代前半の芸能志望生が多く同席していた」
といった内容が公開され、性接待の被害者が他にもいることが示唆された。

さらに、チャン・ジャヨンの所属事務所の応接室にはベッドとシャワールームが完備されていたことも判明。
SBS放送は、警察が事実を知りながらきちんと捜査を行っていないとし、
「今回の捜査は竜頭蛇尾で終わらせてはいけない」
と警察への批判を強めている。

韓国メディアはこの話題をこぞって報じており、世論も警察を厳しく批判。
騒動の影響は政界にも及んでおり、野党が警察と検査に再捜査を要求する事態となっている。

これを受け、イ・ギナム法務長官は、
「現在まで報道された内容だけでは性的接待疑惑などが明確でない。放送局の協力を得なければならない」
とコメント。
手紙を入手次第、再捜査に動くことを示唆した。

自殺原因と性接待の関連が裏付けられないまま、事実上中断となっていた事件の捜査。
しかし、チャン・ジャヨンが命をすり減らして残した手紙によって、真相が明らかになろうとしている。(伊原)


関連ニュース
テリー伊藤の発言が韓国物議!? 韓流ブームの背景は性接待!?
チャン・ジャヨン事件は手紙を持つ受刑者自作自演!? 押収した手紙に偽造の跡が!?
チャン・ジャヨン問題の中、中国での性接待暴露が話題に! 「男優も体を・・・」
チャン・ジャヨン性接待を強要した人物の実名リスト流出! 日本と関わりの深い人物の名も!?
チャン・ジャヨン前マネージャー、「巻き込まれたくない」と事件への関与を否定
注目ワード
【人物】
チャン・ジャヨン
【キーワード】
チャン・ジャヨン 自殺 性接待 枕営業 暴露 警察 放送 捜査 報道 手紙 韓国 批判 内容 接待 チャンジャヨン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau