やまぐちりこ、ブログに7億アクセス殺到!? 妹・やまぐちりくにつっこまれる!
(03/10)

「AKB48」を卒業後、アリスJAPANからAVデビューしたやまぐちりこ。
その後、SODクリエイトへ移籍し、AV女優としての活動が続いている。

そんな彼女が3月5日よりライブドアブログにて新たなブログを開始したのだが、驚くほどのアクセス数を記録したと話題になっている。
問題となっているのは3月8日の記事。

「昨日と今日で70000万アクセスがありました
びっくりしました
嬉しい限りです\(^_^)/ありがとう☆」

この数字を見たファンたちは、
「7億もアクセスあったのか。さすがやなりこてぃん」
「地球の総人口の10分の1以上が、りこてぃんのファンなんだね」
「真摯にAV女優としての仕事を全うしていることは評価したい」
「どんな売名だよww」
と良くも悪くも大盛り上がり。

やまぐちは次の日、「訂正いたします。」というタイトルの記事を更新。
「今日りくから電話あって
『お姉ちゃんブログみたよ
70000万アクセスってすごいね』
ケラケラ笑っていますよ\(^o^)/
朝から何事ですか、ホント。
………あ。ケタ間違えた
7万アクセスでした」
3/5にAVデビューを果たした妹・やまぐちりくにつっこまれ、失敗に気づいたようだ。

新しく開設したこのブログには、オフショットが満載。
スッピン画像などもあり、AVで見せる表情とは一味違ったやまぐちの姿を見ることができる。
"7億"は間違いだったとしても、2日で7万アクセスはなかなかのものだ。

AVでの共演が待望されているやまぐち姉妹。
ひとまず先にブログでの共演が実現した。(今井)


関連ニュース
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
やまぐちりこ結婚のウラで囁かれるAV業界の黒い策略とは!?
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
AV女優やまぐちりここと元AKB中西里菜が結婚! 「幸せに暮らしてます」とお惚気!
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ | やまぐちりく
【キーワード】
やまぐちりこ やまぐちりく ブログ AV AKB48 女優 共演 アクセス 今日 中西里菜 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau