AKB48・前田敦子が豪快な大人買い!? 90万円以上を使った買い物の中身とは!?
(03/13)

初主演作となる映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』が6月に公開予定のAKB48・前田敦子(まえだあつこ=19)。
多忙の合間を縫って行われていた撮影も先日無事に終了し、
「プレッシャーはいろいろあったけれど、終わったらすべてが楽しい思い出になりました」
と笑顔でコメントした。

AKB48としての活動に加え、ソロでも大活躍する前田。
そんな彼女のストレス解消法は、豪快な"大人買い"のようだ。
『探偵ファイル』が報じている。

同サイトによると、ネット上では前田に関するある目撃情報が話題になっているという。
その目撃情報とは、六本木にある人気ブランド『ヒステリックグラマー』で、前田とマネージャーらしき人物が大量の服やブーツを購入していたというもの。
目撃情報によると、その総額は90万円以上にも上ったという。

前田は同ブランドがお気に入りのようで、昨年4月にブログで私服を公開した際には、同ブランドで全身コーディネートを披露。
同ブランドのオンラインショップを見てみると、1万円を超えるTシャツや17万円のレザージャケットなど、高価な商品が並んでいる。

一部では年収2000万円ともウワサされる前田。
90万円の"大人買い"程度は痛くも痒くもないのだろうか。

「芸能人の皆さんは事務所の経費で落とすこともありますからね、このくらいの金額の買い物は昔から全然珍しくないです。マネージャーもいたというのなら、事務所のカードでの支払いでしょうか」(アパレル関係者:探偵ファイル)

なんと、90万円もの買い物は事務所持ちの可能性があるという。
確かに、イメージが重要なアイドルにとってかわいい私服は大切だろうが、なんともうらやましい話だ。

しかし、芸能人にとって90万円程度の"大人買い"はまだまだ序の口だという。

「大物になったらケタが違いますよ。例えばスポーツ選手だと松井秀喜さんなんて、一度の買い物でスーツとか20着くらいまとめて買っていくこともあったそうです。高級ブランドで一気に買ったら、数百万じゃ済まないですからね」(同)

国民的アイドルグループの人気メンバーとはいえ、前田はまだ19歳。
今後の活躍次第では、さらなる大人買いも夢ではないだろう。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | AKB48
【キーワード】
前田敦子 AKB48 年収 大人買い ブログ あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau