前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?

元AKB48メンバーだった前田敦子が、自身のインスタグラムに子育てに励む様子をアップしている。普通なら育児を頑張っていると評価されるところ、彼女の場合は辛辣な意見が浴びせられている。

俳優の勝地涼と離婚して以来、シングルマザーとして仕事と子育ての二足の草鞋を履いている前田敦子。とある日の投稿では、「夏だね。本当やりたい事が溢れてるよ。来年の年末まで大まかに計画済み。最近のおちびちょいちょい英語が混じっていて数はいち、ツー、さん、とか、ママ、ゴーゴーとか、ノーノーとか、可愛すぎるんだよ。。お休みなさい」と綴り、子供との微笑ましいエピソードを明かした。

ところが、前田敦子といえば、『女性自身』にファッションデザイナーの森川正規との交際が掲載されたばかり。離婚3ヶ月足らずで新恋人の自宅に出入りして逢瀬を重ねているわけだ。
彼のマンションを訪れる際に子供の姿は無かったので、誰かに預けているのか。ただ別の日には、子供を連れて彼の部屋に泊まったとの証言もあるため、森川正規は子供の面倒を見ることにも積極的なのかも。

まだまだ育児が大変な時期で、子供の面倒をしっかり観てあげないといけないのに異性とうつつを抜かすことにのめりこんでいる前田敦子。
そういった背景がありながら、インスタグラムではママタレアピール全開なので、当然冷めた意見が多数上がるというわけだ。

山本裕典や尾上松也、佐藤健など、どうも遊び人っぽいイケメンとの色恋沙汰が多い。恋愛体質はシングルマザーになっても変わりそうにない。(船越)


関連ニュース
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
前田敦子が太田プロ退社を発表! 夫婦関係に心配の声広がる!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 森川正規 デザイナー 熱愛 不倫 意見 自身 離婚 前田 シン ママ シングルマザー シングル グル ザー AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau