前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
(01/31)

元AKB48メンバーの前田敦子が、2018年に結婚した俳優・勝地涼と離婚協議を開始したことが判明した。『サンケイスポーツ』が報じている。

記事によると、2019年に長男が誕生して前田敦子が子育てに励む最中、夫婦間の溝はどんどん深まり、関係修復を試みるも不可能と判断。双方が弁護士を立てている。
2020年春頃から別居生活に突入。前田敦子が子育ての不安を抱え、実家近くのマンションに引っ越しするも、両親のもとを訪れることが増え、自宅に一人残された勝地涼はストレスを抱えた。次第に、自宅ではなく別の仕事用マンション部屋に滞在する日が増え、距離がどんどん離れていった。

別居生活を続けながらも、勝地涼の子供に対する愛情が冷めたわけではなく、前田敦子が仕事で家を空ける日には彼女が住むマンションまで行き、面倒を見るなど、育児には積極的だった。
冷却期間を設けてなんとか夫婦関係を修復しようと互いに努力はしたそうだが、結局溝が埋まることなく、今年になって離婚という決断を下した。
子供を第一に考える勝地涼は、母親のもとで育つのが最善だと判断し、親権について争うつもりはないという。

勝地涼の所属事務所は、「プライベートは本人に任せております」と、離婚報道について肯定も否定もしていない。前田敦子の所属事務所は、「事実ではありません」と否定している。(船越)


関連ニュース
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が太田プロ退社を発表! 夫婦関係に心配の声広がる!
勝地涼、前田敦子の話振られてアタフタ!? 離婚間近だから喋れない!?
前田敦子が完全にお母さんの顔付きに! AKB48の神7久々登場でファン歓喜!
勝地涼と前田敦子が離婚危機!? 子育てアピールを突然ストップ!
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 勝地涼
【キーワード】
前田敦子 勝地涼 離婚 別居 原因 まえだあつこ AKB48 あっちゃん
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau