前田敦子が太田プロ退社を発表! 夫婦関係に心配の声広がる!
(12/24)

元AKB48メンバーの前田敦子が、2020年12月末をもって太田プロを退社することを発表した。

自身のインスタグラムにて、「30才になるんだなあと考えているうちに、『何かしなきゃ』と思ってしまいました。デビューしてからお世話になって来た事務所を辞めて、自分で歩いてみようと決心しました。不満があったわけではなかったので、その想いを伝えて理解してもらいました。私にとって、2回目の卒業みたいな感じです」と綴り、円満退社であることを報告。

独立後はフリーとして芸能活動を続ける予定。現時点で新たな仕事が入っているわけではなく、不安もあるが、「なんかワクワクしている自分がいます。人生一度きり、真面目に楽しくいきたいです。未来って楽しそう」とポジティブに捉えている。

前田敦子に関しては、夫で俳優の勝地涼と離婚間近なのではという噂が囁かれていた。両者が別居生活を送っており、第一子が生まれたばかりなのに夫婦関係に亀裂が入っているという。
もし離婚が近いなら、わざわざ茨の道を選ぶとも考えにくく、むしろ退社など選択しないのではないか。とすると、勝地涼との関係を修復できたから、安心して新たなスタートを切ると考えられる。

兎にも角にも、退社報告と同時に離婚発表が出ないことを祈るばかりだ。(船越)


関連ニュース
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
勝地涼、前田敦子の話振られてアタフタ!? 離婚間近だから喋れない!?
前田敦子が完全にお母さんの顔付きに! AKB48の神7久々登場でファン歓喜!
勝地涼と前田敦子が離婚危機!? 子育てアピールを突然ストップ!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 離婚 太田プロ 退社 勝地涼 前田 報告 発表 関係 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau