2000万円を日本に寄付した謎の台湾モデル実在しない!? でっち上げに騙される日本人続出!

東日本大震災に対したくさんの義援金が集まっているが、台湾モデル・Natalya(ナターリャ=20)が2000万円寄付したと話題になっている。

このNatalyaとは一体どんな人物なのだろうか。
彼女のブログ『台湾女子世界探訪録』に詳細なプロフィールがある。
生年月日:1990/11/15
身長:170cm
出身地:台湾・高雄市(出生はロシア・サンクトペテルブルグ)
父がロシア人:母が台湾人のハーフ
兄は台湾空軍戦闘機パイロット
日本での居住地:大阪市
台湾語・北京語・ロシア語・英語・スペイン語を操る、台湾から来た留学生(日本語は勉強中)
現在は日本を拠点に、プロミュージシャン・モデルとして活躍中、日本でCDが4/23に発売予定

元は台湾のモデルだったという彼女。
「主題歌と出演が決まっているハリウッド映画の契約金2000万円をすべて寄付」との記事をブログにアップし、ネット上で話題に。
さらに、仙台市の台湾救援隊基地で通訳を始めたのだという。

「ありがてえ」
「マジだとしたら、20歳という若さで女神すぎるな。将来偉人になるレベルだ。歌を早く聞いてみたい。」
「なんだこの完璧超人は」
といった賞賛のコメントが並んだ。

しかし、
「ネット徘徊してみたがこのブログは釣り。おそらく芸能活動は脳内」
「なんか俺も釣られてるような気がしてきた…」
と、完璧すぎる彼女に対し架空の人物ではないかとの疑惑が急浮上。
彼女の名前を検索してもほとんど情報が得られず、事務所のホームページに名前がないこともありその存在に疑いの目が向けられ始めた。

そんな時、ブログ内で使用されているライブの写真が台湾人歌手・陳綺貞(チェン・チーチェン=35)のものだったことが発覚。
また、2歳の時の写真としてブログにアップされたものがトム・クルーズの娘・スーリ・クルーズであり、彼女が実在しないことがほぼ確定した。

ネット上でその正体が明らかになり始めた時、同ブログに異変が起きた。
記事が全削除されたのである。

同ブログが削除されたことについて、
「中国を批判するような内容だったから、どこからか圧力が掛かったのではないか」
と、いまだに彼女の存在を信じている人もいるようだ。

6ヶ月前からブログを更新していた謎の人物・Natalya。
他人のブログに訪れ、しっかりNatalya名義のコメントを残すなど手の込みようは相当なものだ。
多くの日本人を騙したその目的は、一体何だったのだろうか。(今井)


関連ニュース
台湾でチャリティー番組で義援金21億円!! 元日本代表・中田英寿らも参加!!
フジテレビ放送事故犯人秋元優里アナ!? 台湾TV局が大きく報道!
チャン・ジャヨン問題の中、中国での性接待暴露が話題に! 「男優も体を・・・」
暴露好きで目立ちたがり」山Pの妹・山下莉奈を台湾メディアが批判!?
ビビアン・スー芸能界追放の声が!? 涙の告白に批判殺到!!
台湾の人気アイドル・セリナ・レン大やけど!! 撮影中の爆発が原因!?
注目ワード
【キーワード】
東日本大震災 義援金 台湾 Natalya モデル
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau