元モー娘。・紺野あさ美、テレ東の入社式で社会人デビュー!!
(04/02)

新年度を迎えた1日、テレビ各局で入社式が行われた。

東日本大震災の被災者への配慮からか各局とも派手な演出はなく、訓話でテレビメディアの役割に触れ、社会的使命を担う一員としての自覚を促した。

NHKの松本正之会長は269人の新人に「NHKが果たすべき責任と役割を重く受け止め、自覚と誇りを持ってNHKを前進させよう」と呼び掛けた。

フジテレビでは4年連続で同局の音楽番組「僕らの音楽」とのコラボ入社式が行われ、歌手の和田アキ子(60)、さだまさし(58)、徳永英明(50)が出席。新人アナウンサーとして俳優・生田斗真(26)の実弟、竜聖さん(22)ら25人のフレッシュマンの門出を祝福した。

またテレビ東京では、元モーニング娘。の紺野あさ美さん(こんのあさみ=23)が新人アナウンサーとして出席し、社会人デビューを果たした。(松野)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
生田斗真 モーニング娘 紺野あさ美 新人 音楽 入社式 いくたとうま 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau