竹野内豊休業?埋まっていない仕事スケジュール

俳優の竹野内豊(たけのうちゆたか=36)の姿がテレビの前から消えているようだ。

反町隆史(そりまちたかし=33)らと1997年月9ドラマ「ビーチボーイズ」(平均視聴率23.7%)などに出演し、ブームになるほどの人気者だった竹野内。

竹野内豊のHPによると2007年のスケジュールがまったく入っていない!

もしかして休業?

仕事は2008年3月に公開予定の映画「明日への遺言」のみ。

しかもナレーション出演!!

最盛期には6本くらいあったCMも現在は2006年11月〜放送されている東洋ゴム工業「TRANPATH MP4」の1本のみ。

ここまで仕事が激減しているのはなぜだろうか?

竹野内豊はバラエティなどにもともとほとんど出演しない。

露出が減って知名度も下降という悪循環が原因のようだ。

スキャンダルなどはっきりした理由がないため、余計にこの閑散としたスケジュールは辛いだろう。

ライバルといわれていた反町隆史も8月3日放送の主演ドラマ「土曜プレミアム"千の風になって"ドラマスペシャル 第2弾「ゾウのはな子」 」の視聴率が11.8%と振るわなかった。

しかし反町にはまだ松嶋菜々子の夫として活路があるが、竹野内はそもそも取り上げるべき話題がないのが致命的と言えるだろう。

10月スタートのテレビ朝日金曜9時のドラマに出演するというウワサもあるが、いまだに正式発表はされていない。

スケジュール通り、あくまでウワサで終わるのだろうか…。(鈴木)


関連ニュース
「イチケイのカラス」つまらなすぎ!? 最終回が一番ショボい!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
竹野内豊と瑛太がフジドラマ出演オファーに「NO」 低迷するフジを見限った!?
竹野内豊が遊びまくっていた若手時代の秘話を告白! 自宅に帰らず金バラ撒く日々!
注目ワード
【人物】
竹野内豊
【キーワード】
竹野内豊 反町隆史 ビーチボーイズ イケメン 俳優 視聴率 視聴 出演 反町 放送 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau