NHK・青山祐子アナ結婚披露宴の目途立たず…
(04/09)

4日からNHK「スタジオパークからこんにちは」(月〜金曜、後1時5分)の司会を務めている青山祐子アナウンサー(あおやまゆうこ=38)が8日、同局で会見した。

青山アナは2日まで「ニュースウオッチ9」のキャスターを長年務め、本人いわく「午前零時に夕食を食べたり深夜の女だった」とか。

それが一転してお昼の番組の担当に。

生活サイクルが180度変ったことに青山アナは「朝がつらいです。リハーサルでも口が回りません」と苦笑いしつつも「これからは舞台を見たり、いろんな人に会って、大切な時間を使いたい」と抱負を語った。

番組ゲストとはプライベートの話もしていくつもり。「人生経験が増えて家庭の苦労とかも話せれば。すべてをさらけ出すつもりで、腹を割っていきます」と意気込んだ。

またプライベートでは1月に会社役員の男性と結婚。3月に身内だけでの挙式を済ませたが、震災の影響で披露宴を延期していた。この日は「まだ全然」と語り、予定がたっていない状況を明かした。(松野)


関連ニュース
元NHK・青山祐子アナが大物たちとの合コン秘話暴露! 局アナ時代は遊びまくり!
青山祐子が第2子出産でまた産休、EXILE・MATSUが難病乗り越え結婚へ…など芸能ミニNEWS2本!
NHK青山祐子アナの夫がクビに! セレブから転落で高級マンションから退出!
NHK青山祐子アナが第2子妊娠! 神田うのがブログでバラした!?
NHK・青山祐子アナが第1子となる男児出産! 体調みながら復帰
注目ワード
【人物】
青山祐子
【キーワード】
青山祐子 NHK スタジオパーク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau