のりピー、中国から笑顔で帰国!! ギャラ1億円報道は全面否定!!
(04/10)

薬物防止活動のために6日から中国を訪れていた元女優の酒井法子(さかいのりこ=40)が9日夜、羽田空港着の日航機で帰国した。

薄化粧にピンクのストールを首から巻き、黒縁のメガネをかけて搭乗口から姿を現した酒井は、居合わせた利用客に声をかけられると手を振って応えるなどのりピースマイル全開。

報道陣に中国での活動について問われると「とても有意義な日々を過ごしました」などと丁寧に答えた。

今後の芸能活動再開の可能性については「そういった予定はたっていません」と否定したものの、5月上旬に北京で開かれるファッションショーに出演する可能性については「ご協力できることがあればさせていただきたい」と含みを残した。

また、香港紙が訪中のギャラが約1億円と報じたことに「そんなことはありません。ボランティアでやらせていただいてます」と強く否定し、空港を後にした。

新年度を迎えたせいでもないだろうが、俄然周辺が慌しくなってきたのりピー。今後の動きに注目したい。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 上海ガールズコレクション 復帰 中国 酒井 のりピー 否定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau