美魔女・前田典子美の秘訣告白! 「食べた後はしっかり・・・」

女性ファッション誌『STORY』などで活躍する人気主婦モデルの前田典子(まえだのりこ=45)が12日、都内で行われた『ドーナッツプラント』とのコラボレーションドーナッツ発売発表会に登場。
商品をPRするとともに、美の秘訣について語った。

前田が監修を担当した新ドーナッツは、バナナとクルミを使ったヘルシーな蒸しドーナツ。
自然素材にこだわった食生活を送る前田も、
「揚げてないので、カロリー控えめでとてもヘルシー、栄養たっぷりで女性にお薦めです」
と笑顔でアピールする自信作に仕上がった。
同商品は5月16日まで期間限定で販売されるという。

昨年出版したエクササイズ本では大胆なセミヌードを披露するなど、45歳を迎えても美しいスタイルを維持している前田。
"美魔女"という言葉が生まれ、40代女性が注目されていることについては、
「この世代が元気なのはうれしいこと。バブル時代に青春を謳歌した世代は、皆さん元気があり、遊び方を知っている人が多い。(これから社会を)引っ張っていきたいです」
と頼もしいコメント。
そして、気になる美の秘訣については、
「食べることが大好きで、運動も好き。たくさんおいしく楽しく好きなものを食べて、後でしっかり運動して帳尻を合わせる。マエノリ流です」
と明かした。

新番組『モーニングバード』(テレビ朝日系)のコメンテーターに抜擢されるなど、活動の幅を広げている前田。
元気のある"美魔女"世代に、今年は要注目だ。(伊原)


関連ニュース
カリスマモデル・前田典子が大胆セミヌード披露!! 衰えぬ美貌に「ピークはまだ先
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田典子
【キーワード】
前田典子 美魔女 モデル ドーナッツ マエノリ 前田 注目 魔女 女性 秘訣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau