山下智久、石垣島のキャバクラ&スナックで豪遊! フランス人の彼女も同伴!
(04/15)

今年2月にフランス人美女との熱愛がスクープされ、現在も順調交際中と見られるNEWS・山下智久(やましたともひさ=26)。
彼女は美人過ぎる秘書として話題になった実妹・山下莉奈(やましたりな=23)の英語の家庭教師で、家族にも紹介済み。
目撃情報は次々に寄せられており、既に結婚を誓い合っているという噂もある。

さてそんな山下だが、先月11日の東日本大震災の余波もまだ続く最中、またしても彼女を連れてバカンスを楽しんでいたという。
『週刊文春』によれば、山下は今月5日頃から彼女や同じジャニーズの生田斗真(いくたとうま=26)らと沖縄の石垣島へ。
休暇を利用してダイビング免許を取得しようと現地を訪れていた山田優(やまだゆう=26)とも合流し、キャバクラやカラオケスナックなどに出向き、夜の繁華街を遊び歩いていたとか。

「同じジャニーズでもSMAPの中居正広やKAT−TUNの田中聖はオフにお忍びで被災地の避難所を訪ね、炊き出しや物資の差し入れを行った。それに比べ、山下は余震や放射能とは無縁な関西や石垣島でバカンスを楽しみ、震災にはあまり関心がないのでは、と思われても仕方ない行動をしている」(女性誌記者:週刊文春)

ジャニーズといえば、今月1日から被災地復興のための支援プロジェクト『Marching J』の一環として、大規模な募金活動を行ったことが大きな話題に。ジャニーズの人気タレント100名以上が参加したチャリティイベントには勿論山下も参加し、さらにその後行われたNEWSの公演でも「今こそ助け合うときだと思います」と募金を呼びかけていた。

先輩のSMAPはプライベートで約4億円の寄付をした上、先述の通りリーダーの中居はオフを利用して被災地で炊き出しを行っていたことが明らかになっている。また同様に、KAT-TUNの田中も自主的に救援物資を届けるなどしていた。
支援活動はあくまで強制されるものではないとはいえ、堂々と安全な場所に避難し、交際相手と遊び歩いていると聞けば、世間一般には良い印象を持たれないことは確かだ。

余震や原発事故の影響に対する不安から来るストレスに気が滅入りそうになるのはみな同じ。
忙しい山下が貴重なオフにゆっくりと羽を伸ばしたいという気持ちも大いに理解できるが、自身のイメージダウンを避けるためにも、せめてバレないように"お忍び"で楽しんでもらいたいものだ。(高橋)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 石垣島 山下莉奈 生田斗真 山田優 中居 田中 山下 交際 彼女 週刊文春 余震 募金 震災 いくたとうま 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau