元モー娘。の久住小春がファンに切実な訴え! 彼女が「本当に嫌な気持ちになる」こととは!?

一昨年12月にモーニング娘。を卒業し、現在はタレントや声優として活躍している久住小春(くすみこはる=18)。
最近では農家から畑を借り、完全無農薬の野菜作りに挑戦し話題となっている。

そんな彼女が今年2月、初のエッセイ集『17歳の転職』を発売。
今月16日には、東日本大震災の影響で延期されていた発売記念イベントを大阪で開催した。

集まったファン約200人と1人ずつ握手した久住は、
「大阪は大好きなんです。みなさん温かいし、大阪弁がすごい好きなんで。楽しかったです」
と上機嫌。
しかし、翌日更新された自身のブログでは態度が一変。
マナーの悪いファンへ苦言を呈している。

久住は『みんなへのお願い』というエントリーの冒頭で、
「写メを無断でとるのは、本当に嫌な気持ちになるので辞めてほしいです」
とお願い。
よほど不愉快な思いをしたのか、
「人として最低限のマナーは守って欲しい」
と切実な思いを訴えている。

さらに、
「マナーがいい人には、小春も自然とよくしたいと思えるし、大事にしていきたいと思います」
と心境を告白。
久住はファンとの交流の場を大切にしていきたいとのことだが、今後もファンのマナーが改善されなければ、
「どんどんできなくなることが増えていきます」
と警告した。

16日のイベントで何か問題が発生したのか、それともプライベートでのことなのか。
いずれにせよ、ファンのマナーの悪さが久住を悩ませているようだ。

ただ、久住はエントリーの中で、
「言ってくれたら、可愛いポーズするのに(笑)」
ともつづっており、写真撮影自体を拒否しているわけではない。
アイドルは写真を撮られてなんぼとの声もあるが、お互いが気持ちよく交流していくためにも最低限のマナーは守りたいものだ。(伊原)


関連ニュース
元モーニング娘。の久住小春異例の速さで「CanCam」単独表紙デビュー!
元モー娘。の久住小春、「CanCam」専属モデルとして第2のスタート!
モー娘。卒業の久住小春、「これからもブッ飛んでいきます!!」と独り立ち宣言!!
モーニング娘。久住小春の脱退は、沈みゆく泥船にいたくなかったから!?
久住小春、モー娘。卒業の真相は嫉妬イジメ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
久住小春
【キーワード】
久住小春 モーニング娘。 農業 ブログ マナー ファン 大阪 写真 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau