綾瀬はるか&大沢たかおが現場で険悪ムード!? 交際順調も他人行儀に振舞うワケとは!?
(04/19)

17日より放送が開始されたドラマ『仁-JIN- 完結編』(TBS系)。
"数字が取れて当たり前"という重圧の中、2時間スペシャルとして放送された初回は平均視聴率23.7%を記録した。
出演者やスタッフは、さぞホッとしていることだろう。

そんな中、主演の大沢たかお(おおさわたかお=43)と綾瀬はるか(あやせはるか=26)の間には緊張が走っているという。
かねてより交際が噂されてきた二人だが、やはり破局を迎えてしまったのだろうか。
『週刊実話』が報じている。

「セリフで絡むとき以外は言葉を交わさないし、目さえ合わそうとしない。前回シリーズのときは、彼女が大沢の後ろから突然抱きつくシーンがあったりしてまるで兄妹のように見えたものでした」(テレビ局ドラマ関係者:週刊実話)

二人に交際の噂が浮上したのは、昨年6月ごろ。
大沢の自宅マンションに頻繁に通う綾瀬の姿が写真誌にキャッチされたのだ。
双方の所属事務所はすぐに交際を否定。
しかし、その後も二人に関する熱愛報道は度々報じられてきた。

しかし、撮影現場では不自然なほどに他人行儀だという二人。
一部では綾瀬の所属事務所が仕事に支障が出ることを恐れ、本人に別れを勧めたと言われているが・・・

「普段は"天然"を装っている綾瀬ですが、素は広島県生まれの女性らしく気が強い。事務所からの勧告に綾瀬は『別れるなら芸能界を引退する』と猛反発して交際を暗黙のうちに認めさせているのです」(芸能関係者:同)

どうやら、二人は現在も交際を続けている様子。
現場での他人行儀な振る舞いは、事務所へのせめてもの配慮なのかもしれない。

前作の初回視聴率16.5%を大きく上回り、これ以上ないスタート切った『仁-JIN- 完結編』。
ドラマの行方と併せて、二人の恋の行方にも注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 大沢たかお
【キーワード】
綾瀬はるか 大沢たかお 熱愛 破局 事務所 視聴 関係者 放送 現場 週刊実話 初回 関係 はる 所属事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau