オグシオ小椋久美子潮田玲子悪い!? 披露宴に出席せず!

"オグシオ"の名で親しまれたバドミントン女子ダブルス元日本代表・小椋久美子(おぐらくみこ=27)と潮田玲子(しおたれいこ=27)。
全日本大会5連覇を成し遂げたオグシオは、競技の実力だけでなくその美しい容姿から美人ペアとしても有名に。
数々のメディア出演を果たし、バトミントン競技の知名度アップに貢献した。

2002年〜2008年までの期間ペアを組んでいた二人だが、"不仲説"が囁かれているという。
『東京スポーツ』が報じている。

小椋は神戸製鋼ラグビー部の山本大介(やまもとだいすけ=28)と結婚。
3月26日に神戸市内で挙式披露宴を行った。
しかし、その披露宴に潮田の姿は「見えなかった」のだという。
長い間共に過ごしてきた大切な相方の結婚披露宴なら、迷わず行くと思うのだが…。

潮田は出場していたスイス・オープンから3月21日に帰国。
次のオーストラリア・オープンに出発したのは4月3日だったことから、披露宴の時は日本にいたはずである。

潮田は一体どこにいたのだろうか。
潮田の26日のツイッターによると、
「おはようございます!今日はお休みをもらいました♪愛犬モコとドックランに行ってきます!久々に穏やかな休日。穏やかな一日を過ごせる事に感謝(*^_^*)☆」(潮田ツイッター@Reishioより引用)
とのこと。
まるで小椋の披露宴のことは知らないのではないかといった様子である。

潮田の方から披露宴を欠席したのか、はたまた元から招待されていなかったのか。
どちらにしても、この様子だと二人の仲は良好ではなさそうだ。(今井)


関連ニュース
潮田玲子が増嶋竜也と離婚へ!? キャスター就任が決定打に!?
オグシオ・小椋久美子離婚へ! 結婚から1年8ヶ月ですでに別居状態
潮田玲子 J1・柏の増嶋竜也と来年1月結婚へ! 「早く子供が欲しい
公開ラブレター潮田玲子、「五輪敗退はマスコミ協会のせい」と恨み節!?
潮田玲子 赤面ブログが逆効果!? 恋人は結婚否定、キャスターとしての価値も急落
注目ワード
【人物】
小椋久美子 | 潮田玲子
【キーワード】
オグシオ 小椋久美子 潮田玲子 披露宴 不仲
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau