松山ケンイチ&小雪、4月上旬に結婚していた! すでに同居もスタート!
(04/20)

かねてより交際が報じられていた俳優の松山ケンイチ(まつやまけんいち=26)と女優の小雪(こゆき=34)が結婚していたことが19日、分かった。
関係者によると、二人は4月1日の大安に都内の区役所へ婚姻届を提出。
小雪は妊娠しておらず仕事は続ける予定だという。

二人は2008年に公開された映画『カムイ外伝』での共演をきっかけに交際がスタート。
翌年4月に都内の京料理店での"お食事デート"が報じられ、交際が発覚した。

その後も変装なしでデートする様子が度々報じられるなど、オープンな交際を続けてきた二人。
昨年1月に行われたイベントでは、松山が報道陣からの、
「交際は順調?」
という問いに、
「はい」
と男らしく宣言。
同日、別のイベントに出席していた小雪も、
「大切な人?そうですね」
と応じるなど、順調な交際を伺わせていた。

松山は来年放送の大河ドラマ『平清盛』(NHK)の主演に抜擢され、夏ごろから長期の撮影に入る予定。
小雪は先日、来年公開予定の映画『ALWAYS三丁目の夕日'64』がクランクアップしており、多忙になる前に結婚を決めたようだ。
今年2月には、都内の懐石料理店で両家の親族を交えた食事会が週刊誌にキャッチされており、この時から結婚への準備を進めていたとみられている。

現在、松山は小雪の実家で、小雪の両親とともに生活。
挙式や披露宴は未定だが、松山は20日に一人で会見を行うという。(伊原)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 小雪
【キーワード】
松山ケンイチ 小雪 結婚 熱愛 大河ドラマ 映画 交際 料理 マツケン
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau