長澤まさみとEXILE・AKIRA真剣交際! 親同士の繋がりで一気に結婚も!?
(04/20)

女優の長澤まさみ(ながさわまさみ=23)とEXILEのパフォーマー・AKIRA(29)が真剣交際していることが19日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じたもので、二人の交際期間はすでに1年以上になるという。

二人の出会いは、なんと十数年前。
共に静岡県磐田市出身で、同じ小学校、中学校の先輩後輩だったことを長澤自身がテレビで明かしていた。
実家は1、2キロしか離れておらず、親同士も付き合いがあったという。

そんな幼馴染の二人が急接近したのは、芸能界入りしてから。

長澤は『東宝シンデレラオーディション』でグランプリを獲得し、2004年に公開された映画『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ブレーク。
その後も数々の話題作に出演し、2007年放送の月9ドラマ『プロポーズ大作戦』(フジテレビ系)では主演を務めた。

一方のAKIRAは2006年にEXILEへ加入。
長い手足を活かしたダイナミックなダンスには定評がある。
また、2008年からはEXILEとしての活動と並行し、本名の黒澤良平(くろさわりょうへい)として俳優デビュー。
2009年に公開された初主演映画『ちゃんと伝える』では、第19回日本映画批評家大賞新人賞を受賞した。

それぞれのフィールドで絶大な人気を獲得した二人。
しかし、浮き沈みの激しい芸能界では悩みも尽きない。
長澤はデビュー後に再会した幼馴染のAKIRAに仕事や私生活の相談をするようになり、交際へ発展したという。

二人を知る関係者によると、交際は1年以上になり、すでにお互いの自宅を行き来する仲。
都内のレストランで一緒に食事する姿も目撃されており、AKIRAは昨年9月に行われたEXILEのコンサートに長澤を招待したのだという。

今回の報道にAKIRAの所属事務所は、
「プライベートについては本人に任せてあります」(引用:サンケイスポーツ)
とコメント。
交際について否定も肯定もしていないようだ。

EXILEは昨年10月、リーダーのHIRO(41)に女優・上戸彩(うえとあや=25)との熱愛が発覚。
こちらは所属事務所も、
「しっかりした報告ができる環境が整いましたら、ご報告させていただきたい。その時まで温かく見守っていただけたらうれしいです」
と結婚前提の交際を認めている。

しかし長澤とAKIRAには、親同士の繋がりという強力なバックアップがある。
HIRO&上戸よりも早く結婚ということも十分考えられそうだ。(伊原)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | AKIRA
【キーワード】
長澤まさみ AKIRA EXILE 熱愛 結婚 芸能 交際 まさみ 芸能界 事務所 主演 報告 所属事務所 女優 映画
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau