紺野あさ美、大学時代は合コン一儲け!? 男性陣は謝礼を払って合コンに参加!?

モーニング娘。から女子アナへと華麗な転身を遂げた紺野あさ美(こんのあさみ=23)。
今月13日にはテレビ東京の公式ホームページ内にブログを開設し、研修の様子などをファンに報告している。

18日に更新されたエントリーでは、新聞を読んでいる姿を掲載し、
「わからない言葉はわからないままにせず、調べる癖をつけていきたいと思います!」
と宣言。
別の日のエントリーでは"研修日誌"を書いていることを明かすなど、真面目で勉強熱心な一面を覗かせている。

しかし、大学時代はド派手な茶髪で合コン三昧だったという噂のある紺野。
中には、謝礼をもらって合コンに参加していたという情報もあるようだ。
『BLACK BOX』が報じている。

「カネを払って、こんこんと合コンをした」(広告代理店勤務Y氏:BLACK BOX)

同誌によると、Y氏が紺野との合コンに参加したのは2年前の春。
同業の友人から、
「お金を払えば、モーニング娘。のメンバーと合コンできる」(引用:BLACK BOX)
と誘われ参加したのだという。

2年前ということは、紺野は慶應義塾大学の3年生。
正確には"元・モーニング娘。"として参加したことになるだろう。

合コンに参加した女性は紺野を含め4人。紺野以外はモデル風の女性だったという。
その時の様子を、Y氏はこう振り返っている。

「紺野ちゃんは、テレビのままのキャラでした。裏表がなさそうな顔はあのままに頭がいいんだか、悪いんだか分からない受け答えもテレビのまま」(同)

モーニング娘。時代には"秀才キャラ"として扱われながら、とぼけた発言も多かった紺野。
どうやら、大学進学もそのキャラに変化はなかったようだ。

ファンならずとも参加したくなるこの合コンだが、気になるのはその"お値段"。
一体、紺野は一度の合コンでどれほどの額を手にしていたのだろうか。

「謝礼は、紹介者にもいくらか払いましたが紺野ちゃんへの手取りは5万。かれこれ4時間近く飲むことができてこっちとしては、それなりに楽しませてもらいました」(同)

男性陣も納得の上であれば問題ないように思えるが、紺野は今後の活躍が期待されている女子アナだ。
過去の出来事であろうと、こうした疑惑はイメージダウンにつながるだろう。

大学入学時から女子アナへの憧れを抱いていたという紺野。
謝礼の出る合コンは"いいアルバイト"といった感覚だったかもしれないが、夢が実現した今、過去の過ちを後悔しているかもしれない。(伊原)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 アナウンサー テレビ東京 テレ東 モーニング娘。 テレビ モーニング娘 紺野 大学 時代 女子 過去 女性 モーニング
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau