前田敦子のソロデビュー発表日発覚!? 扱いは板野友美よりも!?
(04/22)

5月25日に発売されるAKB48の21stシングル『Everyday、カチューシャ』のジャケット写真が21日、初公開された。
夏らしさ溢れる曲調に合わせ、メンバーは『ポニーテールとシュシュ』以来5年ぶりとなる水着姿でのジャケットに挑戦。
グアムで撮影されたというまぶしいビキニ姿はファンの目を引きそうだ。

しかし現在、ファンにとっては新曲以上に気になる噂が浮上している。
なんと、人気メンバー・前田敦子(まえだあつこ=19)が6月22日にソロデビューするというのだ。

この情報はとある中国系サイトから流出したもので、ネット上には早くも価格・発売日・商品番号といった情報が拡散。
信憑性を疑う声もあるが、ファンの期待は高まっている。

そんな中、前田のソロデビューに関して気になる続報が。
なんでも、正式発表は4月23日にナゴヤドームで行われるという。
『週刊文春』が報じている。

「実はその日、前田敦子のソロデビューが発表される予定なんです。同じAKBでは今年1月に板野友美がソロデビューしていますが、本命はなんといっても前田。二年前から入念に練られたプロジェクトで、今回、満を持して発表することになったのです」(芸能記者:週刊文春)

AKB48はこの日、『桜の木になろう』の発売を記念した握手会を開催。
当然前田も参加し、AKB48によるミニライブも予定されているという。

しかし、なぜ名古屋での発表となったのだろうか。
板野のソロデビュー発表は、東京・味の素スタジアムで約1万8000人のファンを前に行われた。
前田の人気を考えると、それと同等の規模で発表しても良さそうなものだが・・・

同誌によると、本来は3月の横浜アリーナ公演で大々的に発表される予定だったが、東日本大震災への配慮で中止になったとのこと。
さらに、6月4日には前田の初主演映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』が公開されるため、これ以上先延ばし出来なくなったのだという。

やむを得ない事由だとしても、このままナゴヤドームでの発表となれば板野よりも扱いは下。
エースとしてのプライドが高いといわれる前田は、果たして納得しているのだろうか。(伊原)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 板野友美
【キーワード】
前田敦子 板野友美 ソロデビュー AKB48 握手会 週刊文春 情報 発表 前田 デビュー 人気 ソロ 発売 あっちゃん まえだあつこ 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau