前田敦子、ソロデビュー正式発表!! エースの意地で板野超えなるか!?
(04/24)

人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子(まえだあつこ=19)が23日、ナゴヤドームで開催中の全国握手会イベントで6月22日にソロデビューすることを発表した。

デビューシングル「Flower」は、自身が映画初主演する「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(6月4日全国公開)の挿入歌にも決定。

2万1000人のファンから祝福の声援を受けた前田は「私も最近(ソロデビューを)聞いたので心の準備ができていませんが、すごくうれしいです」と笑顔で報告。

カップリング曲および付属DVDの内容が異なる3仕様が同時発売となり、詳細については、追ってアナウンスされるという。

前田のソロデビューの日程については、すでに一部週刊誌などで報じられていたが、これで正式に発表されたことになる。

AKBでは今年1月に板野友美(いたのともみ=19)がソロデビュー。デビュー曲「Dear J」は発売初週で16.3万枚を突破した。女性ソロアーティストが発売初週で15万毎を突破したのは、宇多田ヒカル以来だという。

エースとしては意地でも板野には負けられないところだろうが、さて…。(松野)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | AKB48
【キーワード】
AKB48 前田敦子 板野友美 あっちゃん まえだあつこ 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau