AKB48・小嶋陽菜がセクシーな下着姿に! 女性が目指す憧れボディー大胆披露!
(04/27)

AKB48の人気メンバー・小嶋陽菜(こじまはるな=23)が、28日発売の女性誌『an・an』で表紙を飾ることが分かった。
同誌でAKBメンバーが単独表紙を飾るのは初ということもあり、小嶋は、
「信じられない。私でいいんですか」
と驚きを隠せない様子だったという。

今回、同誌が特集するテーマは『オンナノカラダ』。
夏に向け理想のカラダを手に入れるため、"美乳・美尻のつくりかた"などが紹介されているという。

「女子目線の憧れボディーの要素をすべて兼ね備えている」
との理由から起用された小嶋は、表紙で大胆なランジェリー姿を披露。
AKB48で見せる可愛らしい表情ではなく、大人の色気を漂わせた刺激的な表紙となっている。

また、特集では8ページにわたって小嶋のグラビアを掲載。
こちらでも、きれいな白肌に黒や赤のランジェリーを身につけたセクシーな姿を披露しているようだ。

撮影に立ち会った女性スタッフは、
「丸くて適度なボリューム感のバスト。見るからに柔らかそうな白肌の質感。至近距離で拝見しまして、もう本当にうっとりさせていただきました」
と小嶋のカラダを絶賛。
小嶋自身は、
「自分の体に自信なんて全然ないです!」
と謙遜しながらも、
「大島優子ちゃんがいっつも"こじはるの体が大好き〜"って言ってくれるので、少しは自信を持ってもいいのかなあ、なんて」
と明かしていたという。

ファンの間では"隠れ巨乳"として知られる小嶋。
理想のカラダを目指す女性はもちろん、男性も必見の1冊となりそうだ。(伊原)


関連ニュース
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
小嶋陽菜のオナニー画像が流出!? 衝撃の写真にファン騒然!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小嶋陽菜
【キーワード】
小嶋陽菜 AKB48 an・an セクシー 大島優子 表紙 女性 ゆうこ こじはる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau