長澤まさみ&AKIRA交際秘話! 二人が再会を果たした意外すぎる場所とは!?

先日交際が発覚した女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=23)とEXILEのパフォーマー・AKIRA(29)。
大物カップルの誕生は大きな話題となっている。

些細なことでも続報を知りたいと思っているファンは多いだろうが、熱愛報道後、二人は公の場に姿を現していない。
長澤に関しては5月7日にヒロインを務めた映画『岳-ガク-』の公開がされるだけに、舞台挨拶などで何を語るか注目される。

そんな中、二人の出会いに関して新たな情報が浮上。
これまで幼なじみと報じられてきた二人だが、なんと出会ったのはわずか4年前のことだったという。
『週刊文春』が報じている。

同誌によると、二人の実家が近所だったことは間違いないが、"幼なじみ"といえるほどの交流はなかったとのこと。
正確に出会ったのは4年前、それもAKIRAの実家近くのスナックで開かれた忘年会でのことだったという。

当時の長澤は主演映画『そのときは彼によろしく』が大ゴケ。
明石家さんま(あかしやさんま=55)との共演で話題を呼んだドラマ『ハタチの恋人』(TBS系)も平均視聴率8.15%と振るわず、仕事について思い悩んでいたという。

当然、参加していたスナックの忘年会でも終始うつむき加減。
そこで、スナックのママが長澤を元気付けようと呼び出したのがAKIRAだったという。

しかし、ほぼ初対面の二人の会話はちぐはぐ。
まったく盛り上がらず、その後交際に発展する雰囲気ではなかったという。
だが、この時の出会いが全ての始まり。
二人のキューピットは地元スナックのママということになりそうだ。

ヒット作に恵まれず、一時は引退報道まで飛び出した長澤だが、AKIRAとの交際をキッカケに完全復活。
『岳-ガク-』を含め、すでに3本の映画出演が決定しているほどだ。

「AKIRAと交際してから長澤は仕事に対する意欲が増したようで、再浮上しそう。このまま結婚する可能性も高い」(同)

公私共に絶好調といった様子の長澤。
同年代の若手女優が次々と台頭している中、"AKIRA効果"で再び輝きを取り戻すことは出来るだろうか。(伊原)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | AKIRA
【キーワード】
長澤まさみ AKIRA EXILE 熱愛 結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau