ダルビッシュのタレントしての商品価値はおいくら?
(08/19)

サエコ(20)とのでき婚で、連日ニュースや新聞を沸かせているダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=20)。

彼は大手レコード会社の「エイベックス」と契約しているタレントでもある。

果たして今後のダルはどれほど稼ぐことになるのだろうか?

「最近のエイベックスは音楽以上に芸能人やスポーツ選手のマネジメントに力を入れている。

スポーツ選手ではダルビッシュの他にスケートの清水宏保、フィギュアの村主章枝、野球では横浜の三浦大輔がいます。

これからは一気に知名度をアップさせたダルビッシュをメーンで売り出すのは確実。

彼はファッション誌でヌードを披露して、驚異的な売り上げを記録するなど話題性も抜群。

長身でルックスもいいとなれば、企業も飛びつきます」(マスコミ関係者・引用:ゲンダイネット)

と、かなりの有望株との意見が出ている。

現在はエアーサロンパスとナイキの2本のCMに出演している。

「CM業界は引退した新庄剛志に続く華のあるスター選手を待望していましたが、そこに日ハムの後輩が登場して大喜び。

注目度からいっても(ギャラは)1社5000万円近くにハネ上がるのは時間の問題」(事情通・引用:同)

と、具体的な金額の話もチラホラ。

シーズンオフにはテレビ出演も激増する可能性が高い。バラエティー番組で引っ張りダコになりそうだ。

「ギャラを弾む特番などでは出演料は100万円は下らない。

エイベックスでは本の出版やCD発売、さらに出産後の“ファミリー戦略”も視野に入れているはず。

億単位のビジネスになるし、一方の日ハムとしてもスター選手の誕生は観客動員に直結するから、いいことずくめですよ」(マスコミ関係者=前出・引用:同)

プロ野球選手ダルの推定年俸は7200万円だが、タレントとしての収入は軽く超えそうだ。(鈴木)


関連ニュース
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
ダルビッシュ有、またデキ婚&民法抵触疑惑でバッシング! 「だらしなさ過ぎ」「何も考えてない」
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有
【キーワード】
ダルビッシュ サエコ 妊娠 エイベックス avex タレント 選手 出演 関係者 野球 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau