復活愛の優木まおみ、年内電撃婚に「できるならしたい」と前向き!?

タレントの優木まおみ(ゆうきまおみ=31)が29日、都内でフォトブック「マオミノカラダ」(講談社)の出版記念握手会を開催した。

「30歳になってからボディー改造に目覚めた」という優木が、ボディメイク術、本人おススメのバスグッズ、ボディケアグッズを紹介したもので、セミヌードのグラビアなどの写真も収められている。

30代になって、「歌やお芝居、キャスターにも挑戦したい」と目標を掲げ、結婚願望についても「ずっとあります」と告白。

ただし30代になる前ほど切実な願望ではなく、「35ぐらいまでにはしたい。焦ると顔に焦りがでちゃうので」と慎重な姿勢を見せた。

優木といえば今月発売の写真週刊誌で、一時期破局したとされていたお笑いコンビ「次長課長」の井上聡(いのうえさとし=35)との復縁が報じられたばかり。

報道陣から「年内に電撃婚?」と聞かれると「できるならしたいですけどね」と明るく答えたまでは良かったが、「お相手は?」の問いには「どうなんですかね」と困惑気味に答え事務所スタッフに目配せ。

さらに「交際相手は"役職"のイケメン?」と詰め寄られると「粘りますね。アハハハ」と笑って報道陣を煙にまいた。(松野)


関連ニュース
優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・
優木まおみ、子育て注意してきたファンに逆ギレ! 「あんま過剰な反応しないで!」
優木まおみ北島康介似男性と結婚! ファッション誌で活躍するカリスマ美容師!
美人・オブ・ザ・イヤー2011」に武井咲優木まおみ前田敦子ら! 芯を持った女性が人気
優木まおみ、「幸せです」と次課長・井上との復縁を肯定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優木まおみ
【キーワード】
優木まおみ 熱愛 次長課長 井上聡 復縁 写真 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau