石原さとみ、「愛があれば…」と結婚観を告白!!
(05/01)

女優の石原さとみ(いしはらさとみ=24)が30日、東京・赤坂ACTシアターで、劇団☆新感線のプロデュース舞台「港町純情オセロ」の東京公演初日を迎えた。

同作はシェイクスピアの4大悲喜劇の1つである『オセロ』を、戦前の日本・関西の港町に置き換えてた人情悲喜劇。

橋本じゅん(47)演じるやくざの組長と結婚するお嬢さま役を演じる石原は「今回の舞台はホント楽しい。日々勉強のつもりで頑張ります」とノリノリ。

甘え上手な性格で服の上から橋本の乳首を指でツンツンするお茶目なシーンがお気に入りだという。

実生活での結婚の時期については「まだまだですね。いつかできたら…」と語る一方、将来に向けて「愛があればどんな形の結婚でもいい。周りから見て、幸せだなと思える2人になりたいです」と夢を膨らませた。

一方、橋本は「プロフェッショナルでエネルギーの塊。腹の据わり方が違うし、既に名残り惜しいです」と石原の女優魂に太鼓判を押した。(松野)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 港町純情オセロ 橋本じゅん さとみ セロ 結婚 オセロ 女優 舞台 石原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau