山下智久、ファンからの過激質問赤面! 思わず「ジャニーさん助けて」と絶叫!

NEWSの山下智久(やましたともひさ=26)が8日、東京・代々木第1体育館でソロアジアツアー『Super good Super bad』の東京公演を行った。

1月29日の香港公演から始まった同ツアー。
この日は空調を抑えるなど節電に配慮しながら、ファーストアルバム収録曲を中心に27曲を熱唱した。

恒例となっているファンから質問コーナーでは、母の日に親孝行をしたかと問われ、
「昨日一緒に食事しました」
とさわやかに回答。
しかし、
「女性の下着の色は何色が好きですか?」
という問いには思わず赤面し、
「(自分は)ジャニーズ!ジャニーさん助けて〜!」
と絶叫。

ついには、
「何色でもいい!26歳だぞ!」
と答え、
「僕が30歳超えたら、パンツの色も答えられるように心まで開いたタレントになっていたいと思います」
と宣言し、集まった約1万3000人のファンを沸かせた。

コンサートが行われた会場は、ジャニーズ事務所の全タレントが参加する支援プロジェクト『Marching J』の募金イベントが開催された場所。
山下はこの日、楽しいトークで会場を盛り上げながらも「がんばれ」「ニッポン!」などとファンと掛け合いし、継続した支援活動を呼び掛けた。

また震災の影響で延期となっていた北海道公演と台湾公演が、今月末に振替公演の開催が決定。
山下は、
「自粛してたけど、みんなに少しでも元気になってほしいと思って振り替え公演を実現でき、うれしい」
と笑顔を見せ、最高のステージを披露することを誓っていた。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 NEWS ツアー Marching J ジャニーズ ジャニー 山下 ファン 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau