水野美紀ともさかりえの元夫・河原雅彦熱愛発覚! 離婚後すぐに交際か!?
(05/10)

女優・水野美紀(みずのみき=36)が、俳優で演出家の河原雅彦(かわはらまさひこ=41)と熱愛中であることが9日、分かった。
10日発売の『週刊女性』が報じている。

同誌によると水野は今月4日、東日本大震災の被災地でのボランティア活動から都内の自宅に帰宅。
約30分後に外出し、タクシーで河原の自宅へ向かったという。
同誌は水野と河原が手をつなぎ、仲睦まじく部屋へ入っていく様子を激写。
二人はそのまま朝まで過ごしたという。

数多くの舞台を演出し、"演劇界の奇才"として知られる河原は、2003年に女優・ともさかりえ(31)と結婚。
翌年には長男が誕生しているが、2008年末に離婚している。

同誌によると、二人は水野が活動の場を舞台に移した2005年に出会い意気投合。
2006年には舞台『開放弦』で初共演し、仲を深めたという。

当時、水野は俳優・北村有起哉(きたむらゆきや=37)と交際中だったが、2007年春に破局。
同年、自身が主宰する演劇ユニットの旗揚げ公演『マイルドにしぬ』では河原と二人舞台を演じた。
その後、河原がともさかと離婚を発表し、真剣交際へと発展。
交際期間は約2年とみられている。

今回の報道に水野の所属事務所は、
「特にコメントはしません」
とし、交際について肯定も否定もせず。
河原の事務所も、
「本日、担当者と連絡がつきません」
と話しているという。(伊原)


関連ニュース
水野美紀がまた干される危機!? 復帰してもドラマで使い物にならない!?
水野美紀、一度干されたのに本格復帰出来た裏事情!
干され女優・水野美紀ワガママ性悪が再発!? 平山あやを徹底罵倒でノックアウト!?
水野美紀、「白衣のなみだ」で昼ドラ初主演! 異例の1ヶ月主役交代も気合十分!
水野美紀バーニングの圧力「踊る大捜査線」完結編にはの出演しか許されず!?
注目ワード
【人物】
水野美紀 | ともさかりえ
【キーワード】
水野美紀 河原雅彦 ともさかりえ 熱愛 結婚 女優 舞台 俳優 交際 事務所 自宅 演劇
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau