アイドルいしはらさきAVデビュー! AKB48・板野友美と同じチームで活動過去!?
(05/11)

7月13日に2ndシングルが発売予定のAKB48・板野友美(いたのともみ=19)。
同グループの中でも女性からの支持が高く、そのファッションセンスから"AKB48のオシャレ番長"と呼ばれている。

2ndシングルも1stシングル同様ヒットの予感がする板野だが、かつて同じチームで活動していたアイドルがAVデビューしたのだという。

その人物とはいしはらさき。
5月1日に『いしはらさき☆AVデビュー』でデビューしたばかりの新人だ。

同作品は、
「秋葉原で活躍していた本物アイドルを今から口説いてやっちゃいます!
A○Bのと○ちんと同じチームで活動していました!」
との謳い文句で発売されている。

A○Bのと○ちんとは、AKB48・板野友美の事で間違いないだろう。

ネット上では、
「この子がAKB時の名前わかる人いますか?」
「AKBにいたの?だったら大騒ぎになるはずだけど」
と、いしはらが元AKB48のメンバーなのではと話題に。

しかし実際は板野がAKB48加入以前の2005年8月まで所属していたガールズダンスチーム「GirlsBox」のメンバー・若狭谷麻美(わかさやまみ=20)という説が濃厚のようだ。

2010年、AKB48の元メンバー・中西里菜(なかにしりな=22)がやまぐちりことしてAVデビュー。
人気絶頂の同グループ出身者からAV女優が誕生したため、騒然となった。

近くにいた人物が2人もAV女優となってしまった板野。
あまりショックを受けていなければいいのだが…。(今井)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
いしはらさき AV AKB48 板野友美 アイドル 女優 デビュー チーム 発売 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau