浅田真央&高橋大輔真剣交際が発覚!? 浅田がになる日も近い!?

先日のフィギュアスケート世界選手権で、まさかの6位に終わった浅田真央(あさだまお=20)。
ライバルのキム・ヨナ(20)だけでなく、安藤美姫(あんどうみき=23)にも敗れ、大会2連覇の夢は脆くも崩れ去った。

浅田は今季、得意のジャンプで大苦戦。
シニア転向後はじめて優勝なしでシーズンを終えた。

そんな浅田に対し、タレントのラサール石井(らさーるいしい=55)は自身のツイッター上で、
「浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ(中略)女になって表現力を身に付けて欲しい」
と発言。
多くの批判を受けたが、浅田の"表現力不足"という点には同意する声も見られた。

しかし、ラサール石井の発言と時を同じくして、浅田に熱愛疑惑が浮上。
なんと、お相手は同じくフィギュアスケーターの高橋大輔(たかはしだいすけ=25)だという。
『女性セブン』が報じている。

「世界選手権前には正式につきあい始めたと聞きましたよ。大会が延期になったことで、一緒に過ごす時間ができたようなんです。震災後、真央ちゃんは被災地の状況にかなりのショックを受けて、練習にも身がはいらないほどだったんですが、そんな彼女をそばで支えたのが大輔くんだったそうです」(浅田と高橋の知人:同)

高橋といえば、2010年のバンクーバー五輪で銅メダルを獲得した日本を代表するフィギュアスケーター。
ワイルドな風貌は、女性からの人気も高い。

浅田とはジュニア時代からの長い付き合い。
今年1月に放送されたバラエティー番組では、卓球のダブルスを組んで息の合ったところを披露。
さらに手を握り合う姿も放送され、ネット上を中心に二人の関係が大きな話題となっていた。
知人の証言からすると、この時点では交際していなかったようだが、互いに惹かれ合う部分はあったのかもしれない。

そんなフィギュア界のビッグカップルは順調に愛を育んでいるようで、3月下旬には名古屋市内でデート現場が目撃されているという。

「最初は大輔くんに気づきました。カッコイイ人だなって思って見てたら本物の大輔くんだった。それで横にいた細くてスタイルのいい女の子を見たら、真央ちゃんだったからびっくりですよ」(40代女性:女性セブン)

浅田はキャップを目深にかぶっていたというが、高橋は変装なし。
フィギュア人気の高い名古屋だけに、多くの人が二人に気が付いたことだろう。

大スランプの影響で、エースの座を安藤に奪われてしまった浅田。
来季は女性として一皮むけた演技で、再びエースの座を取り戻すことが出来るだろうか。(伊原)


関連ニュース
高橋大輔の全日本選手権出場は「思い出作り」 関口宏のナメ腐った発言に批判殺到!
浅田真央は賞味期限切れ!? テレビ業界で「使いづらい」の声!
高橋大輔、「ザギトワの脚が好み」と変態発言でキモすぎ! セクハラ発言に批判!
浅田真央がフランス人男性と熱愛!? 元フィギュア選手同士だった!
浅田真央が「練習見ないなら帰って」と言い放った相手って誰?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浅田真央 | 高橋大輔
【キーワード】
浅田真央 高橋大輔 熱愛 交際 フィギュア 発言 女性 真央 高橋 安藤 人気 放送 選手権 大会 世界選手権
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau