上原美優自殺デスブログに記されていた!? 伝説は続く

タレント・東原亜希(ひがしはらあき=28)が"デスブログ"上で自殺した上原美優(うえはらみゆ=享年24)について記していたとして話題となっている。

東原のブログは取り上げた話題や人、物にことごとく不幸が襲いかかるため、"デスブログ"と呼ばれ恐怖の的に。
先日も原発について記し、人々を震え上がらせたばかりだった。

話題となっているのは2010年4月5日のエントリーである。
タイトルは「がんばれ美優ちゃん」。
ズバリ上原の名前なのだ。

同エントリーの内容は上原とは関係の無い話なのだが、このタイトルを見たネットユーザーは
「デスブログ発動してたのかー」
「首吊りの件で、デスブログの恐ろしさを再確認した。」
「デスブログこわい」
と恐怖を感じている様子。

しかし一年以上前の記事のため
「いや、さすがにデスブログはコジつけだろう」
と正論を唱える人も。
こんな時までムリヤリ引き合いに出されてしまう東原、なんだかかわいそうである。

また、なぜこのタイトルなのか詳細は不明だが、ネット上では上原の母親が亡くなった日が同日だからなのではと予想されている。

東原は5月12日に上原の自殺についてエントリーを更新。

「報道にありました通り
上原美優さんの突然の訃報に
ただただ驚き
ショックな1日でした。

上原さんとは
残念ながら
面識はありませんでしたが

同じ事務所の人間として
もちろんご活躍は
メディアでを通して
拝見させていただいていたので
とても悲しいです。」(本人ブログひがしはらですが?より一部引用)
と、コメントを残した。

何かあるごとに検証されてしまう東原のブログ。
いつか"デスブログ"伝説が終わる日はくるのだろうか。(今井)


関連ニュース
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
東原亜希デスブログ、パンダの赤ちゃんの死亡時刻まで予言していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希 | 上原美優
【キーワード】
デスブログ 上原美優 自殺 東原亜希 不幸 ブログ 上原 恐怖 美優
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau