レイザーラモンHG、第二子誕生で「2発目を狙う」と再ブレークを誓う!!

お笑い芸人、レイザーラモンHG(35)と、夫人で元グラドルの住谷杏奈さん(28)との間に12日午後2時、第2子の女児が誕生した。杏奈さんが13日、ブログで発表した。

二人は2005年、共通の友人を通じて知り合い、お互いプロレス好きということもあり意気投合し交際に発展し、翌年8月8日にスピート婚。

08年誕生の男児に続く2度目の出産ということもあり、陣痛が始まって4時間で出産という「スーパー安産」。赤ちゃんは3500グラムとやや大柄で、母子ともに健康だという。

杏奈さんは「私の手を握りながら、ビデオカメラを回し、一眼レフと、携帯カメラのシャッターを押すという神業も披露してくれました」とお産に立ち会ったHGの献身ぶりを伝えた。それによるとHGはヘソの緒を切る大役もこなしたという。

一方、HGは所属する吉本興業を通じ、「安産フォー!この度、無事に2人目の子供が産まれました。家族の為にも2発目狙って精進します!」と再ブレークを誓った。(松野)


関連ニュース
レイザーラモンHGがハッスルで左足かかと骨折!舞台降板
あの人気芸人衣装にニオイ警報!悪臭にクレーム続出!?
レイザーラモンHGが第1子おめでたで、「初産フォー!」
レイザーラモンHG鈴木杏奈とスピード結婚!!
注目ワード
【キーワード】
レイザーラモンHG 住谷杏奈 出産 誕生
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau