レイザーラモンHGが第1子おめでたで、「初産フォー!」

お笑い芸人のレイザーラモンHGこと住谷正樹(すみたにまさき=32)が、第1子おめでたを報告。HGはファックスで「初産フォー! 予定日バッチコーイ!!」と喜びを表した。

住谷はファックスで「愛する妻との間に待望の第一子を授かることができました。これからは妻と子の為に住谷としての活動もしていきたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します」(原文ママ)と喜びのコメント。

また、住谷のもうひとつの人格であるHGもファックスで「初産フォー! 住谷くん杏奈さんおめでとう! 私の腰ふりを伝授した甲斐がありましたよ。これからは住谷くん、HG共々宜しくお願いします! 予定日バッチコーイ!」(原文ママ)と喜びを表していた。

HGこと住谷の妻・杏奈さんは現在妊娠5ヶ月半で7月30日に出産予定だという。

HGといえば、お笑いとプロレスを合体させた新イベント「吉本芸人プロレス〜GOKKO〜」の旗揚げを、先日発表したばかり。

3月30日、東京・新宿FACEで開催される旗揚げ戦には、ケンドーコバヤシ、宮川大輔、なだぎ武などが参戦予定。「グ〜♪」で人気上昇中の女芸人エド・はるみもイメージキャラクターとして参加する。

第1子妊娠を追い風に、こちらも成功させたいところだが、さて…。(松野)


関連ニュース
レイザーラモンHGがハッスルで左足かかと骨折!舞台降板
レイザーラモン解散決定!?  RGは天龍とタッグで『M-1』参戦表明
大食い王、ジャイアント白田、大晦日にプロレスデビュー
HG&RGがリングの上で血まみれに!?
レイザーラモンHG、芸能界引退の危機!! どうなる新婚生活!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
レイザーラモンHG
【キーワード】
レイザーラモンHG 住谷正樹 妊娠 吉本芸人プロレス ケンドーコバヤシ 芸人 住谷 プロレス ケンコバ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau