木村拓哉工藤静香、二人の共演が実現!? 内田裕也逮捕終了ゼクシィCM続編に内定か!?

5月13日に、強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕されたロック歌手の内田裕也(うちだゆうや=71)。
妻で女優の樹木希林(きききりん=68)と共演した結婚情報誌ゼクシィ(リクルート)のCMは評判が良く話題となっていたが、13日放送分をもって終了した。

リクルートは「CMの放送終了は当初の予定通りで内田の逮捕とは無関係」と説明。
しかし同事件に対し「(損害賠償については)事実確認中なのでお答えできない」と話すなど、同事件はゼクシィのイメージダウンに少なからず影響を及ぼしてしまったようである。

いろいろな意味で話題の同CMだが、次のキャスティングにSMAP・木村拓哉(きむらたくや=38)と歌手・工藤静香(くどうしずか=41)の夫妻を予定しているのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「今回の事件で内田と妻の樹木希林が初共演して話題になった結婚情報誌ゼクシィのCMが打ち切りになってしまった。実はキムタクと工藤静香にもオファーが来てるんです」(事情通:東京スポーツ)
「Get Old with Me(一緒に年を重ねて生きていく)」がテーマの同CM。
結婚10周年を突破した木村と工藤が出演すれば、内田の不祥事もかき消すことができるとの考えがあったのだろう。

木村・工藤夫妻と言えば結婚前に『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で共演したくらいで、二人揃った姿はほとんど見られない。
そのため、今回のオファーは大手広告代理店関係者の多くは断られるとの予想をしていたとか。
しかし、
「まずは内田容疑者逮捕というイメージの悪さ、そして急な話ですのでスケジュール的な意味もあって、本来なら完全にNG物件なんですが、意外にも検討するという話になっているそうですよ。妻の方は乗り気だと聞いています」(同)
と、共演の可能性が出てきたようだ。

なぜ二人はCM共演を前向きに検討しているのだろうか。
「このCMを利用して不仲説を払拭しようとしているようです。いま工藤がキムタクを説得していると伝えられています」(同)
木村・工藤夫妻と言えば離婚騒動が度々勃発、仮面夫婦とのウワサが耐えない夫婦。
ゼクシィのCMは毎回好感度が高いため、イメージアップを図るにはもってこいである。

思いがけない事件によりイメージが下がってしまったゼクシィのCM。
木村・工藤夫妻のCM初共演でイメージアップとなるのだろうか。(今井)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 工藤静香
【キーワード】
木村拓哉 工藤静香 内田裕也 樹木希林 逮捕 静香 工藤 夫妻 夫婦 事件 放送 情報 東京 終了 関係 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau