ドコモ夏モデル24機種を発表! 渡辺謙堀北真希活用術を紹介!

俳優・渡辺謙(わたなべけん=51)と女優・堀北真希(ほりきたまき=22)が16日、都内で行われたNTTドコモ2011夏モデル新商品・新サービス発表会に出席した。

同社のイメージキャラクターを務めている二人だが、いまだCMでの共演はなし。
CMでスマートフォン端末の役を演じている渡辺は、
「(共演)やらしてもらえないかな。新機種が出たので、私に乗り換えてほしい」
と役になりきって共演を熱望。
ラブコールを送られた堀北は、
「緊張しちゃう。操作前に手を洗わないと」
と返答し、会場を笑わせた。

今回発表された2011夏モデルは全24機種。
特に「ドコモ スマートフォン」のラインナップは、同社史上最多となる9機種を展開。
内訳はAndroidが8機種、Blackberryが1機種になるという。

プライベートでスマートフォンを使っているという堀北は、
「ゲームで遊んだり、料理のレシピをダウンロードしたりしています」
と活用術を紹介。
一方、スマートフォンとタブレット型端末を愛用しているという渡辺は、東日本大震災の被災地を訪問した時を振り返り、
「現地にお金を落とすためになるべく地元で買って、避難所に物資を届けようと思いまして。"盛岡の大型スーパー"って声で検索しただけで、GPSが正確に動いてくれる。本当に助かりましたよ」
と性能の良さをPRしていた。

同社の山田隆持社長も、
「選べる、使える、楽しめる、よりすぐりのスマートフォンが集結」
と新機種を猛アピール。
2011夏モデルは今月20日から順次発売される。(伊原)


関連ニュース
渡辺謙が再々婚! 田中みな実アナの美女と9年間交際していた!
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
注目ワード
【人物】
堀北真希 | 渡辺謙
【キーワード】
ドコモ 夏モデル 新機種 渡辺謙 堀北真希
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau