堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
(12/14)

元女優・堀北真希の妹でモデルのNANAMIが、ロックバンド・SPiCYSOのAKUN(伊郷アクン)と結婚したことを発表した。

「この度わたくしNANAMIはかねてよりお付き合いをしていたSPiCYSOLのAKUNさんと入籍いたしました。共に過ごしていく中で彼の優しさや愛情に救われこれからの人生を共に過ごしたいと思いました。これから共に支え合い、優しさが溢れる、笑顔が絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これまで以上にお仕事も邁進して参りますので今後ともよろしくお願い致します」と綴り、お相手とのラブラブな2ショット写真を掲載している。

姉に勝るとも劣らない美貌を持つNANAMIとゴールインを果たした伊郷アクンは、元々ジャニーズJr.として活動した経歴を持つ。NHK-BS『ザ少年倶楽部』にも出演歴があり、現在メジャーデビューしている先輩たちと絡んだことも。コアなジャニーズファンの間では知られた存在だ。

まさかジャニーズを去った後あまり目立った活躍をしていなかった人物が、超人気女優でモデルの美女と結婚するとは、予想だにせぬ展開に祝福の声が集まっている。(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
堀北真希が女優復帰へ動き出す!? 山本耕史との夫婦仲も微妙!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 NANAMI 結婚 伊郷アクン 画像 ジャニーズ 女優 ジャニー NANA ニーズ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau