堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
(10/24)

2017年2月に芸能界を電撃引退した元女優の堀北真希。俳優の山本耕史との結婚後、家庭に専念するため表舞台から去り、現在二児の母親として子育てに奮闘している。

時の流れは早いもので、彼女の引退から早や3年半が経過した。今でも我々の記憶に鮮明に残っており、復帰待望論が絶えない存在だ。
そんな堀北真希にたまたま遭遇したとある芸能人が、失礼な行動をとったと批判が殺到している。

お笑いコンビ・ミキの亜生が、「東京だと芸能人は変装しない人が多い」とした上で、1年程前に街中で堀北真希に遭遇したエピソードを日本テレビ系『ダウンタウンDX』で告白。
兄の昴生に、「堀北さんや!」と耳打ちすると、昴生は堀北真希の後を追っかけて、静かに近づき、顔を覗き込んだという。

いきなり顔を覗かれた彼女は警戒心を見せた。昴生いわく、「帽子をグッと被りはったんですよ」と、顔を見られないような仕草を取ったという。
エピソードを聞いた共演者からは「サイテー!」との声が飛び交い、大顰蹙を買うハメに。「芸能人見たいから、東京で!」と必死に弁解するも、一気に嫌われてしまった。

ミーハー心丸出しで、自分も芸能人なのにめんどくさい一般人みたいな行動を取ってしまった昴生。せめて丁寧に声を掛ければ良かったのに。(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
堀北真希が女優復帰へ動き出す!? 山本耕史との夫婦仲も微妙!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 現在 画像 ダウンタウン ミキ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau