長澤まさみ熱愛!で吉本とさんまガッカリのアレ!?

長澤まさみ(ながさわまさみ・20)と嵐・二宮和也との熱愛? が各所に波紋を広げている。

明石家さんまの連続ドラマ復帰作、10月スタートの「ハタチの恋人」への影響も小さくなかったという。

「さんまは“もうドラマには出えへん"と話していました。

ところが、昨年TBSから長澤との共演を持ちかけられたら、途端にコロッと態度を変えてしまった(芸能ライター・日刊ゲンダイ)」

「ハタチ─」は50歳のサラリーマン(さんま)が、20歳の女性(長澤)に恋するラブコメディー。

さんまの念願のキスシーンもある? とか無いとか。

しかし、間もなくクランクインという時期になって長澤に熱愛報道が飛び出し、さんまは肩すかしを食らった格好になった。。

もっとも、本当に深刻なのはさんまの所属事務所の吉本興業だという。

「『ハタチ』の制作には、吉本が協力するといわれています。

最近、さんまのバラエティー番組が低調なこともあって、吉本は何が何でもドラマを成功させたい。

そこで吉本はドラマを盛り上げるための“仕掛け"を考えていました。

でも、長澤に“本命"がいることがわかって出はなをくじかれてしまい、意気込みが空回りです(マスコミ関係者)」

“仕掛け"とはいったい何だろうか。

「ズバリさんまと長澤のスキャンダルでしょう。

キスシーンはある? といった引っぱりだけではなく、さんまと長澤が現実世界でもラブラブに? みたいな話題で公私共々さんまを盛り上げようとしてたのでは?

ドラマの共演から熱愛、結婚までいっちゃった上に、人気も好感度もガーンとアップした大竹しのぶとのカップリングの夢よ再び、ですよ(テレビ誌スタッフ)」

真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 明石家さんま | 長澤まさみ | 明石家さんま
【キーワード】
長澤まさみ 明石家さんま 吉本興業 ジャニーズ タチ 吉本 長澤 さんま まさみ 共演
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau