NEWS・山下智久、副社長に見放されてスキャンダル隠蔽はもう無理!?

今年2月にフランス人美女との熱愛がスクープされたNEWS・山下智久(やましたともひさ=26)。
東日本大震災直後にはジャニーズが事務所を挙げて復興支援に励む中、彼女や仲間を連れて石垣島のキャバクラで遊び呆けていたと報道がされ、人気の急降下が止まらないという。
『BUBKA』が報じている。

「本人も国内での冷たい視線を感じているのか、海外に新規ファン獲得のチャンスを求めている。
でも韓国公演のチケットの売れ行きは芳しくなく、また、タイ公演のチケットの売れ行きは絶望的です。
このままいけば赤西仁の米ツアーと同じ運命でしょう」(旅行会社関係者:BUBKA)

赤西仁と言えば元・KAT-TUNのメンバーで、知る人ぞ知る夜遊びタレント集団"赤西軍団"のリーダー。
かつては山下をはじめ、錦戸亮(にしきどりょう=26)、小池徹平(こいけてっぺい=25)、城田優(しろたゆう=25)などといった仲間たちと共に六本木や西麻布のクラブで女性を引っ掛け、遊んでいた。

このように"実は遊び人"で知られる山下はこれまであびる優(あびるゆう=24)、北川景子(きたがわけいこ=24)などと浮名を流したことはあったものの、大きくイメージダウンするようなことは無かった。
しかしそれは事務所の隠蔽工作のお陰だったという。

「彼のスキャンダルがこれまで表面化してこなかったのは、山ピーがメリー副社長の一番のお気に入りだったからです。
Jr.時代の未成年喫煙疑惑にはじまり、いくつ大きなスキャンダルを握り潰してもらったことか…。
ただ、昨年あたりから山ピーが事務所に反発し、自分勝手に振る舞い始めたため、メリー副社長もさすがに愛想をつかしてしまったよう。
映画『あしたのジョー』に続き、ソロ活動が失敗したことで、山ピーも今後は辛い道を歩むことになると思いますよ」(記者:同)

映画『あしたのジョー』の主演抜擢を受け、役作りのために徹底した肉体改造を行ったという山下。
往年の人気漫画の実写化ということで話題・期待を集めたが、いざ公開してみれば興行成績はイマイチだった。

望みを賭けた海外ツアーも先行き不安というのに、可愛がってくれていたメリー喜多川(めりーきたがわ=84)にも見放されてしまってはもう後がない。
交際中のフランス人女性には相当熱を上げているという山下だが、今は仕事に打ち込んだほうがいいのでは。(高橋)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 NEWS メリー喜多川 赤西仁 赤西軍団 スキャンダル ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau