大沢たかおが「JIN-仁-」の撮影現場でアノ大物俳優と大ゲンカ! 撮影は一時中断!

期待通りの完成度の高さで、今クールの視聴率争いを独走する『JIN-仁-』(TBS系)。
物語も中盤へ差し掛かり、今後さらに視聴率を伸ばしていくことは確実だ。

同作がヒットしている要因の一つが、演技重視のキャスティング。
大沢たかお(おおさわたかお=43)や綾瀬はるか(あやせはるか=26)といった主要キャストはもちろん、内野聖陽(うちのまさあき=42)、小日向文世(こひなたふみよ=57)といった脇を固める役者陣の演技も光っている。

しかし演技派を揃えたばかりに、思わぬトラブルも発生している様子。
なんでも、演技の解釈を巡って、大沢とある大物俳優が怒鳴り合いの大喧嘩をしたのだという。
『芸能暴走24時』が報じている。

事件が起きたのは、ドラマ撮影開始から3日目のこと。
主人公・南方仁演じる大沢と、市村正親(いちむらまさちか=62)演じる佐久間象山のシーンだったという。

「大沢さんは主役、市村さんは劇団四季出身のマルチ俳優。市村さん演じる佐久間象山のクライマックスシーンでの演技の解釈に違いがあったようです」(撮影スタッフ:芸能暴走24時)

当初は自らの主張を冷静に話していた二人だが、役者魂に火が付いたのか徐々にヒートアップ。
ついには市村が、
「お前は黙ってろ!」
と大沢に怒鳴り声を上げたという。

市村はこれまでに数々の舞台で主演を務めてきた大物中の大物。
2007年には長年の功績が認められ紫綬褒章を受賞しているほどだ。
主演とはいえ、19歳も年下の大沢に意見されるのが我慢できなかったのかもしれない。

しかし、大沢は臆することなく市村に反論。
二人はついに喧嘩状態となり、撮影は中断を余儀なくされたという。

それでも、プロの役者同士が互いの演技論を戦わせることは日常茶飯事。
約1時間後に再開された撮影では、怒鳴り合いをしていたとは思えない息の合った演技を見せたという。

「さすがに二人はプロです。お互い時間を置いた後にはすっかりケロっとしてて、また演技について話し合うんです。ついさっきまでは殴り合うんじゃないかってところまでいったのに」(同)

キャスティングの際、役者の人気や話題性ばかりが重視される傾向にあるドラマ界。
しかし、視聴者が求めているのは『JIN-仁-』のような妥協のないドラマなのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
大沢たかお | 市村正親 | 綾瀬はるか
【キーワード】
大沢たかお 市村正親 綾瀬はるか 喧嘩
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau