安達祐実&井戸田潤がいよいよ再婚か!? 娘を介した復活愛

2005年にできちゃった結婚、2009年に離婚したお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(いとだじゅん=38)と女優の安達祐実(あだちゆみ=29)。
この二人に復縁の可能性が浮上していると『週刊女性』が報じている。

「安達は最近、母親の有里とうまくいっておらず、地方の仕事があるときは井戸田に長女を預けたりしている」(芸能リポーター:週刊女性)

安達の母親・安達有里(あだちゆり=53)と言えば、2006年にヘアヌード写真集の出版で世間を騒がせ、2年後にヌード写真集出版、さらに翌年にはAVデビューまで果たしてしまったお騒がせ熟女タレント。
離婚当時、一部では有里が井戸田に手を出したことが原因となったとも噂されていた。

子役時代から安達を見守り人気女優に育て上げたステージママだった有里。
しかし些細な意見の食い違いが重なりマネージメントから退いてからは、自身の奔放な活動で注目を浴びるようになった。
夫がいるにも関わらずボーイフレンドを家に連れ込むなど男遊びも派手にしており、安達はそんな母親に愛想を尽かして家を飛び出したのだとか。

安達は娘の世話を有里に任せるなどとてもできないといい、元夫である井戸田を頼っているうちに二人の仲は急接近。
最近では週に何度も会い、六本木ヒルズのスーパーで一緒に買い物を済ませる姿も度々目撃されている。
その様子は非常に仲睦まじく、夫婦にしか見えないという。

離婚後も「まだ愛しています」と安達への未練を頻りにアピールしていた井戸田。
一時期に比べてメディア露出が少なくなった今、再び身を固めたいという気持ちもあるのでは。(高橋)


関連ニュース
安達祐実と鈴木勝大が交際か!? 事務所は熱愛報道を否定!
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
注目ワード
【人物】
安達祐実 | 井戸田潤
【キーワード】
安達祐実 井戸田潤
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau