肺結核で入院中のJOY現状を報告! 復帰時期はいまだに未定!

肺結核のため今年3月から入院中のモデル・JOY(じょい=26)が18日、自身のブログを更新。
現在の状況を明かすと同時に、ファンへメッセージを送った。

『JOYからファンの皆様へメッセージ』と題されたエントリーは、所属事務所が代理更新する形で公開。
冒頭には、
「ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後とも変わらぬご声援、よろしくお願いいたします」
という所属事務所からの謝罪が掲載された。

そして、JOYはメッセージの中で、
「みなさんこんにちは、ユージじゃない方です。
相変わらず肺結核で入院しています」
と現在も入院中であることを報告。
当初は、
「1ヶ月くらいで退院出来るかな」
とと楽観的に考えていたというが、
「復帰まではもう少し時間がかかりそうです」
と現在の状況を説明した。

JOYは今年3月2日に発熱のため都内の病院で診察を受け、そのまま入院。
その後、精密検査で肺結核で診断されていた。

肺結核といえば、一昨年にお笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるか(みのわはるか=31)が発症。
彼女は約2ヶ月の入院で復帰を果たしたが、同じ病気で半年以上入院するケースもあるという。

4月から情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ)のレギュラーが決まっていたJOY。
現在はメッセージの冒頭にも登場したユージ(23)が代役を務めているが、
「みんなが楽しく盛り上がっていて、番組を見ていると復帰を急ぎたくなります」
と複雑な思いを抱えている様子だ。

しかし、治療に焦りは禁物。
それは本人も自覚しているようで、
「しっかりと身体を治し、万全な状態で復活が出来たらと思っています」
とつづり、
「もうしばしお待ちを!」
と明るくファンへメッセージを送っている。(伊原)


関連ニュース
JOYの妻・わたなべ麻衣が詐欺同然の被害に! 買取業者が自宅に入ってやりたい放題!?
JOYがわたなべ麻衣と結婚! プロポーズに5分も長々と・・・
JOYがツイート全削除の理由告白! 加藤浩次と祖父の死が発端だった!
JOY、ツイート全削除は菜々緒サイドの影響!? 二股&性癖が原因で事務所が嫌厭!?
JOY、グラドルと二股浮気発覚!? セフレに性癖暴露される!
注目ワード
【人物】
JOY(ジョイ)
【キーワード】
JOY ブログ 肺結核 入院 ユージ じょい ジョイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau