JOY、ツイート全削除は菜々緒サイドの影響!? 二股&性癖が原因で事務所が嫌厭!?
(07/26)

菜々緒(ななお=24)と熱愛が発覚したJOY(28)。

熱愛発覚当初は、女医・西川史子(にしかわあやこ=42)の皮肉に対してツイッターで、
「いつも人に上から目線の女医さんがテレビで何か言ってたらしいが、あの方は人のこと言う前に自分の悪いところを直した方がよっぽど世の中の為だな」
と息巻いていた。
しかし、直後に別のグラビアアイドルとの二股がバレると意気消沈したのか、すっかり熱愛に触れることもなくなってしまった。

今月25日になると、自身のツイートを全て削除。
数日前には、
「ツイッターのやめ時を逃し続けてきたが、どうしよう」
「ツイッターを開始して2年半。
たくさんの人にフォローしてもらえて本当に嬉しいんだけどね」
とツイッターを辞めることも示唆している。
『東京スポーツ』によれば、JOYが突然ツイートを削除した背景には菜々緒の事務所も絡んでいるという。

「菜々緒にとって、今は大事な時期なので、所属事務所からJOYと距離を置くようにしろと命令がでたようです」(出版関係者:東京スポーツ)

JOYと関係を持ったグラドルによれば、彼は行為中に撮影を楽しむ性癖を持っていてAV監督のように「いいよぉ」と盛り上げるのだそう。
当然、交際中の菜々緒とも"ハメ撮り"をしていると世間は思うだろう。
ドラマ『ラストシンデレラ』(フジテレビ系)にレギュラー出演するなど、女優として活動させたい事務所側としては、JOYとの熱愛はマイナスにしかならない。
菜々緒に迷惑をかけることがないよう、JOYがツイートを削除したという可能性もゼロではないかも。
奔放な女性遍歴がアダとなり、菜々緒とは早々に破局してしまうのだろうか。(石森)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
JOYの妻・わたなべ麻衣が詐欺同然の被害に! 買取業者が自宅に入ってやりたい放題!?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
JOYがわたなべ麻衣と結婚! プロポーズに5分も長々と・・・
菜々緒が体重公開! 「体重を気にしたことない」と言いつつ超痩せ体型!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
JOY(ジョイ) | 菜々緒
【キーワード】
JOY 菜々緒 二股 性癖 熱愛 事務所 女医 東京 関係 ツイート 削除 じょい ジョイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau