菜々緒が体重公開! 「体重を気にしたことない」と言いつつ超痩せ体型!
(03/10)

モデル・菜々緒が、自身のTwitterで現在の体重を公開した。

「wikipediaの体重はデビュー当時のままです。筋トレや年齢を重ね、今は3キロ増量」と、堂々と体重が増えたことを明かしたが、デビュー当時は46kgだったので、現在は49kgということになる。
「ヒップはスクワットで+3センチ。これからも筋トレ続けて1キロは最低でも増やして50キロをベスト体重にしたいです。出来ればもっと全体的に筋肉つけてメリハリつけたい。ふくらはぎの筋肉もっとつけたい」と、今後も減量ではなく筋肉をつけていく方針だそう。

とはいえ、菜々緒の身長は172cm。一般的なデータによれば、適正体重はおよそ59kg。菜々緒の基準は、一般標準よりも圧倒的に痩せ体型である。
「(自分は)体重を気にしたことがない完全フォルム重視。間違った情報は良くないと思うのと、私くらいになりたいと数字にとらわれて不健康なダイエットする子が居たら嫌なので」との理由で、敢えて体重を公開したが、一般人が菜々緒と同じ体型になるには、相当激ヤセしなければならないだろう。

本人はあくまで自慢ではないことを強調している。しかし聞く側からすると、「私って生まれつき恵まれたカラダでしょ?」とアピールしたいのではと勘ぐってしまう。これで体重60kgと告白したなら、また印象は変わってくるのだが。(船越)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
菜々緒と成宮寛貴がディズニーデート! 一般客が2ショット姿を盗撮!
菜々緒と俳優・間宮祥太朗が熱愛報道! 連日デート三昧か!?
「あぶない刑事」ヒロインに菜々緒抜擢の謎! 低視聴率連発女が何故??
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菜々緒
【キーワード】
菜々緒 体重 sns インスタグラム Twitter 筋肉
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau