「あぶない刑事」ヒロインに菜々緒抜擢の謎! 低視聴率連発女が何故??

ドラマ『あぶない刑事』シリーズが約10年ぶりに映画館で復活する。『さらば あぶない刑事−long good-bye−』と題し、主演は勿論舘ひろしと柴田恭兵、さらに浅野温子や仲村トオルなどお馴染みのメンバーが揃う。タイトル通り、シリーズ最後となる作品だけに、往年のファンは特に見逃せない作品となるだろう。

2月の製作発表段階ではヒロインを"キャスティング中"と告知されており、その後、モデル兼女優の菜々緒に決まった。これまで全く同シリーズに関わっていない彼女がいきなりヒロインとして登場するのは違和感を覚える。一体何故彼女が起用されるのか。『DMMニュース』が詳細を報じた。

「当初は天海祐希が演じる予定だったが、天海のかつての恋人だった吉川晃司も出演することがわかり、オファーを断った。結果、菜々緒が抜擢された」(引用:DMMニュース)

天海祐希の代役で菜々緒は、年齢差があり、舘ひろしの恋人役にしては若すぎる印象。ただでさえ菜々緒は、最近出演したドラマが尽く低視聴率を記録し、"視聴率貧乏神"と業界内で囁かれている。せっかくのシリーズラスト作が大ゴケしないか、心配になってしまう。

"素に近い"性格の悪い女性役以外、大した演技力もない菜々緒をどうしてこんなに多用するのか、芸能界は謎ばかりだ。(船越)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
菜々緒が体重公開! 「体重を気にしたことない」と言いつつ超痩せ体型!
菜々緒と成宮寛貴がディズニーデート! 一般客が2ショット姿を盗撮!
菜々緒と俳優・間宮祥太朗が熱愛報道! 連日デート三昧か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菜々緒
【キーワード】
あぶない刑事 復活 ヒロイン 菜々緒 視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau